空の捻れ

単なるバナー置き場です。見逃してやって下さい。リンク用にはこの辺からかっぱらって下さい。




◎自作バナー第一号。「紺碧」とか言いつつグリーンじゃん、これ(苦笑)。



◎自作バナー第二号。よくみると「WELCOME TO」と書いてあります。



◎バナーというか、線引き様に作ったんですが、これをリンクに使ってくれたmAoさんは偉いと思うw。



◎トゥー様作。人様にこういうの作って貰えるのって嬉しいもんですね。サンキュウ♪。



◎タッカ―様作その@。押しかけバナー依頼に答えて頂き、有難う御座いました。



◎タッカ―様作そのA。綺麗です。イメージ通りです。言葉がありません。サンキューでした。



◎A.s.L様作その@。無理言って「C&W」の素材から起こして貰いました4部作です。小さくても存在感あり。



◎A.s.L様作そのA。大きくなると透明感が増しますねぇ。ハマリ過ぎです。キレイー。



◎A.s.L様作そのB。@の黒枠付き。枠が付く事でシャープさが出ました。似て非なるものですね。



◎A.s.L様作そのC。枠が付くと同じ書体、同じフォントの「konpeki」も違って見えて来ます。A.s.Lさんありがとう!。



◎A.s.L様作そのD。Deep Blue系。何だか格調高いです。バナー負けしそうだな(笑)。バナー負けって何だ?。



◎A.s.L様作そのE。書体が変わるだけでも凄い変化が有りますねぇ。coolです。寒色なのに温かみもあり。



◎タッカー様作そのB。takumiの写真素材を使って貰っての作。サイトイメージ=空の雰囲気出まくりです。



◎タッカー様作そのC。無性に飛行機に乗りたくなりましたw。これもバナー負けしそうですなぁ、サンキューです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


maimaiさんの所で貰いました「キリ番賞:カウンタープレート」です。「takumiやれやれ(苦笑)」


ゆーみんさんの所で貰いましたです。カウプレ。「もそ」です「もそ」(笑)。


更にもう一つゆーみんさんからカウプレ〜。しかし、次回5万までキリ番じゃ無いとは(違)


emipuriさんより頂きました〜。5151(来い来い)ゴロ番です。


emiちゃん所より「5,555」記念カウプレ〜♪。


更にemipuriさんの所です。「5800」キリプレ。


戯れ言荘。一周年企画カウプレでゴザイマス。


「着メロの小部屋」さんより「キリダイアログ(偽)」。シックスナ(18禁)。


戯れ言荘様より。12000ゲット。久しぶりに追加できましたw。


切ないなら空をごらん様より。ニーサンニーサンゲトw。


OVER THE DREAM様より。ココの所キリ番踏みが増加w。


またもやOVER THE DREAM様より。すげーシックだぁ。


Go to top